2013年07月28日

コナブリューイング(ハワイカイ)

日本からのお客様とご一緒しました。
ハワイカイにある”コナブリューイング”。
ここは、地酒がおいてます。ハワイのビールの本場もの。

Kona Brewing (4).jpg

前に巨大なビア樽。

Kona Brewing .jpg

先ずはビールのメニューから。。。

Kona Brewing.jpg

はい、ビール到着!残念ながら私は見掛け倒しで、ビールは飲めないので、私はアイスティでした。。。

Kona Brewing (2).jpg

ストロベリーのドレッシング。とてもおいしかったです!

Kona Brewing (3).jpg

ナッチョ1皿、結構な量でした。 ほかにもオーダーしましたけどね。。。大食いなので。。
みんなおいしくいただきました。

このお店、ハナウマ湾の少し手前にある、ココヘッドショッピングセンターにあります。
コナブリューイング。ビールも新鮮。 ビール好きな方には、たまらんでしょうね。
posted by Keiko at 18:32| グルメ

2013年07月25日

ローソンワイキキ

ワイキキのローソンに立ち寄ってみました。
ここは、モアナサーフライダーホテルの横にあります。もう一軒は、シェラトンワイキキホテル内にも。。

20130623_105707 (1).jpg


20130623_105653.jpg

店内はこじんまりとしています。 日本のコンビ二のようにはいきませんが、おいしそうなパンが
ありました。 

20130623_105602.jpg

このローソンには、小さいコインロッカーが設置されています。 三日間、使えます。
ビーチに行く時に主に使うようですが、ビーチに持っていけない大事なものなどをちょいと入れて。。
日本の企業ならではの細かいサービス。さすがローソン。。。
posted by Keiko at 15:59| 日記

2013年07月17日

道楽すし

ハワイには2件あります。
*カカアコ店(カピオラニ通り)
*ワイキキ店(ロイヤルハワイアンセンター3階)

Doraku May3.jpg

Doraku.jpg
すごい種類の日本酒が並んでました。

Doraku (2).jpgDoraku 3.jpg

Doraku6.jpg

この日は娘達の誕生日だったので、フライブラウニーをプレゼントしてもらいました。ONO!!(うまい!) 思ったより、高くなかったのでよかったです。
このお店のオーナーは、紅花レストランのオーナー、ロッキー青木さんの息子さん。なかなかおしゃれな店内、そして、ここのホームページ。見てみて下さい。
www.dorakusushi.com
posted by Keiko at 15:44| グルメ