2013年08月30日

Northshore Northshore(ノースショア)パート1

私の得意の場所。というより、私の大好きな場所。ノースショア。
フリーウェイH2で最終まで。ドールのパイナップル畑を通り、一路ノースショアまで。。

20130705_114001.jpg

ここの景色は私の一番好きな所です。ノースショアの水平線がとてもステキです。
昔は一面パイナップル畑でしたが、最近は畑がどっと少なくなりました。
跡地にコーヒーの栽培が始まってます。 そうノースショアのコーヒーです。

20130705_153054.jpg

いつの間にやら、ひまわり畑ができていて、一つの観光スポットに。

20130705_120537.jpg

20130705_120508.jpg

前回書いたブログ、コナブリューイングのビール達。缶やビンビールとしてスーパーにならんでます。缶のデザインがなんともおしゃれ!!
posted by Keiko at 18:18| ガイドツアー

2013年08月20日

Bucca Di Beppo

アラモアナ近くのワードセンター内 Bucca di Beppo (ブカデベポ)
イタリアンレストラン。 入り口から入ってかなり奥にもテーブルがある。
初めてのお客様にはキッチンに案内してくれる。

20130423_123247.jpg

ここのメニューには、殆どスモールポーションとラージポーションがあり、ラージはでかい!!
ちなみにこの日は大人4人で行きましたが、全てスモールで。。 十分です
Bucca de Beppo特製のパンがまたおいしいんです! オリーブオイルでいただきます。もちろんお代わりも。。。

20130803_182521.jpg

先ずはサラダから、、Apple Gorgonzola Salad(アップルゴルゴンゾーラサラダ)
これは、かなりいけてる。Bucca de Beppoのお勧めの一つです。


20130803_183426.jpg

Pennne San Remo(ペンネサンレモ) これも結構いけた。でも量がスモールでも多いのでちょっと飽きてくる。。

20130803_183433.jpg

ラザニア。これは極普通のラザニア、でもなかなかのもの。おいしかったです!

20130803_184026.jpg

Supremo Italiano(スプリーモイタリアーノ) トッピングがいっぱいのっているピザ。これは本格イタリアンピザ。生地が薄くとても美味!でした。
posted by Keiko at 17:39| グルメ