2014年05月02日

カエナポイント パート2

美しい景色を見ながらのハイキングは、後半に入り、更に感動の光景を見ることができます。

Kaena 4.JPG

ゲートを抜けて少し歩くと、山側にはたくさんのSea Bird (海鳥)が見れます。ここは、自然保護の一貫と思われ、世話をしていると思しき人が何か仕事をしていました。 少し遠いですが、海鳥たちが、
子作りの準備をしている光景が見られました。

Kaena 6.JPG

Kaena 13.JPG

Kaena 11.JPG

娘が前に行ったときにハワイアンモンクシール(あしか)がいた。と、言っていたので私も会えるかと、期待してたのですが、期待に答えてくれました。 いました! 海辺に2頭、砂の上(いや、これは珊瑚の貝殻)の上に1頭。 岩場の岩は黒いので、見分けがつかないほど。。。でもとても、かわいかったです。

Kaena 14.JPG

Kaena 16.JPG

ハワイ島の溶岩の上のようには、いきませんが珊瑚で書いてみました!

往復2時間のハイキングは、運動不足の身としては疲れましたが、とても楽しかったです。
あ〜しんどかった! でも、めっちゃ、きれいやった〜!

posted by Keiko at 11:08| 日記