2014年07月21日

Fresh Catch (フレッシュキャッチ)ポケ専門店

ワイアラエにある、ポケのお店 フレッシュキャッチに行って来ました。
他にも、カネオヘ、カポレイにもあります。
刺身が苦手な私。 娘がここが、一番おいしい!と、言うので。。。
前は何度か通ったけど、以前ピザハットがあった所くらいしか、思ってなかったけど、ここなんや。

Fresh Catch 1.JPG

Fresh Catch 3.JPG

色んな、ポケが勢ぞろい!

 Fresh Catch 2.JPG

もちろん、プレートランチも有り!! メニューも多彩。日替わりメニュー、週替わりお勧めメニューも。

Fresh Catch 4.JPG

娘はアヒポケとサーモンポケをプレートランチに。 私もトライしましたが、なかなかうまい! 私でも食べられた位。 これは、単品を合わせたものなので、少し割高になってしまいました。 これで約10ドル。 

Fresh Catch 5.JPG

私は、ふりかけサーモン。 めっちゃ、おいしかった。
こちらは、約8ドル。

これからは、私も色んなポケに挑戦してみようと思います。





posted by Keiko at 09:08| グルメ

2014年07月10日

エッグスンシングスの40周年

エッグスンシングスが、40周年記念の大バーゲン!!
来週、13日〜19日 午後4時から、閉店までの限定。
価格は、ナント40年前と同じ超安! でも、あのボリューム。

Eggs n things.JPG

日曜日から、土曜日の日替わりで、このメニューだけが、この値段。 他のは、今のままです。
このエッグスンシングスは、昔はカラカウアの端の方にあり、夜中はパンケーキ食べ放題だった記憶があります。  いつの間にやら、今の1号店に移転していて、見る見るうちにハワイでは、3店舗にまで。 おまけに、日本にも東京、大阪、神戸、京都にまで店を構えるまでに発展しました。 あの行列を見ると、ひるみますが、来週は根性すえて行ってみよう!!
エッグスンシングス、40周年 バンザイ! 詳しくは、www.eggsnthings.com

posted by Keiko at 06:25| 日記