2015年10月29日

こんなところに。。。。

今日は、友達の娘さんがアルバイトしている朝食屋さんに行って来ました。
”Kountry Kitchen" カントリーキッチン”
ハワイのカポレイの少し手前にあるエバビーチ。 最近は、どんどん新しい家がますます増えてきている地域。

Kountry Kitchen 1.JPG

朝食と、少しランチがある。 7:30〜2:30までしかオープンしていません。

Kountry Kitchen 2.JPG

Kountry Kitchen 3.JPG

店内は、すっきりしていて、今日は平日なのですぐに座れた。
週末は、家族ずれで賑わっているらしい。。。

Kountry Kitchen 4.JPG

このパンケーキ、中身はなんとチョコレートとベーコン。 今日のお勧めだったのでトライしてみた。
これが、まずくない! "どんな組み合わせや?” と興味本位で、注文したが悪くない。
それで、ここのパンケーキは、私の顔よりも大きいお皿からはみ出しているくらいデカイ! これは有に30センチは超えている。 二人で食べても無理で、もちろんTake home.
後で、お友達から聞くところによると、このメニューは料理を勉強している彼女の娘さんのアイディアだそうだ。 なかなか斬新。

Kountry Kitchen 5.JPG

これだけで、26ドル。 ホームメイドのビーフハッシュもおいしい。
場所が少し、悪いので残念た。 でも、ご希望ならご案内しますよ〜。





posted by Keiko at 09:33| グルメ