2016年02月21日

ココマリーナ センター

今日は、用事があってハワイカイに来たので、ちょっと寄ってみた。 ココマリーナセンター。
ツアーで、東海岸を回るときにハナウマ湾に行くちょっと手前にあるけど、ここにはあまり立ち寄ることはない。
でも、土曜日の昼間は賑わっていた。パーキングをかなり探した。
 
koko marina 6.JPG

koko manrina 1.JPG

ここでは、ツーリストが(特に日本人)マリーンスポーツを楽しむ施設があって、今日もたくさんの人たちが、ジェットスキーや、パラセイルなどを楽しんでいた。 

koko marina 2.JPG

ギリシャ料理、さすがにまだトライしたことがない。 今度は、誰かと思い切ってトライしたいもの。
隣には、スターバックスの横には必ずと言っていいほどの ジャンバジュース。 ここのスムージーはいける。

koko marina 3.JPG

このパイナカフェは、オアフ島に3件あって、主にローカルフード。 ポケがのメニューがいっぱい。
サラダ、サンドイッチなどもあり、ロコに人気。 となりは日本にもオープンしている、ティディ−スハンバーガー。

koko marina 4.JPG

モエナカフェ。 おいしそうなパンケーキのお店。 まだ食したことがないので、次回はここも行って来ます。
次回はお腹をすかしていかないと、、、
その時は、必ずレポートしますね。

koko marina 5.JPG

最後は、ココマリーナシアター。 この映画館は、8個の劇場がある。
映画はもちろんすべて英語だけど、大きなポップコーンと、ソーダを買っての映画体験も悪くない過ごし方だと、思うけどな〜。
posted by Keiko at 11:42| 日記