2015年02月20日

仲良し4人組ツアー

今回は、2組ご夫婦、4名様ツアーです。

先ずは、先日2月9日にあの事故から14周年を迎えた記念碑に。。。

Kakaako4.JPG

Kakaako3.JPG

9人の乗組員、生徒たちの犠牲者を悼む愛媛丸追悼記念碑。
何とも残念な事故となった。 心からご冥福をお祈りします。

Chisato uncle Bobo1.JPG

クアロア牧場に行く前に、ランチ。 クアロアから15分ほど先に”Uncle Bobo"がある。
ここは、ロコのご主人と日本人の奥さんとで切り盛りしていて、お腹を満喫されてくれた。

Chisato Uncle Bobo3.JPG
Chisato Uncle Bobo2.JPG

チーズバーガー、ホットドッグ、おすすめのフライドポテトが超おいしい!
飲み物も、種類が豊富で、ジンジャー、ストロベリーなど、人のを"ちょっと一口ちょーだい”がやりたくなるのでした。
店内は結構狭く、14人で満席。 とても”ハワイ”なお店でした。

Chisato Kualoa1.JPG

Chisato Kualoa2.JPG

クアロアで乗馬や、バギーを楽しんだ後は、しばし目の保養。
チャイナマンズハットを前に、コオラウ山脈を背に。ここの景色は最高ですね。

 Chisato Lanikai1.JPG

ついでに、ラニカイにチラッと寄る事にしたのですが、 
ここを見て、”ここや!ここや!”ってエキサイト!
テレビでハワイを紹介するレポーターたちが通るここ。

Chisato Lanikai2.JPG

その”ここ”を抜けると、ラニカイビーチが広がる。 世界一美しいビーチとして紹介されるこのビーチ。週末は、ローカルの人たちで賑わいますが、平日は結構すいていて、絶景を堪能することができます。
風があるので、日陰にいると一日中過ごせそう。

Chisato Leonards1.JPG

そろそろ終盤。ちょっと小腹がすいたので、レナ−ズにちょっと寄って、マラサダタイム。
これは、お砂糖がボロボロこぼれるので、車の外で食べてや〜! シナモンや、クリーム入りも色々あるけれど、やっぱり白いお砂糖のオリジナルが一番好きです。

あっちこっちご案内しましたが、皆さん楽しんで下さったご様子で私も大満足でした。



posted by Keiko at 09:50| ガイドツアー