2016年05月05日

The Pig and the Lady

最近、話題のベトナム料理。 ホノルルダウンタウンのチャイナタウンにある The Pig and the Ladyに行って来ました。
この前に行った時は、満員で入れなかったのですが、(大阪人としては、並ぶのが苦手)、今回はかろうじて入れて良かった。 
The pig & lady 1.JPG

The pig & lady 2.JPG

ダウンタウンで働いている人達や、ローカルの人達でいっぱいでした。 やはり、人気は高そう。

The pig & lady 3.JPG

お馴染み、PHO(フォー)。 一緒に行った友達が注文。なかなか美味しかった。

The pig & lady 4.JPG

私は、フィティチニ風パスタ。 チージー満点で私の好みの味。

The pig & lady 5.JPG

店内は、おしゃれな内装でバーカウンターもあり、ベトナムカフェの雰囲気。
行くなら、お昼前がおすすめ。
The pig and the lady でした。
posted by Keiko at 15:51| グルメ