2016年05月11日

トランプインターナショナルホテル ワイキキ

先日、お客様がトランプホテルにご宿泊になった時にチェックインのお手伝いをさせて頂いたのですが、
部屋の変更をされたので、どんなお部屋かをチェックするのをご一緒させて頂きました。

Trump 1.JPG

トランプホテル 2ベッドルームスイート

Trump 2.JPG

このお部屋からのヴューは、もちろんオーシャンヴュー。 素晴らしい眺めです。
このお部屋は、1300SQF=120.7平方メートル=36.5坪
私の家よりも大きい!
お値段は、時期にもよりますが普通の日で一泊$1100くらい。

Trump 7.JPG

このお部屋は、トランプホテル 2ベッドルームスイート プレミアム。
こちらは、リビングルームに大きなテレビがあって、まだその横に別の部屋に他のテレビがあって、ここには何人もの人が過ごせる感じです。

Trump 9.JPG

キッチンもすべてフル装備。 たくさんの食器がぎっしり詰まっていて充実していました。 しかし、これを使い切るのには、どれだけ長い滞在になるのでしょうか。。 しかも、キッチンで使ったのを置いておくと、全部きれいにしてくれるそうです。

Trump 6.JPG

ラナイは先ほどのお部屋の倍くらいの広さで、ゆっくりここで読書などをすればいいんでしょうね。
ちなみにこのお部屋の大きさは、1800SQF=167平方メートル=50.5坪
私の家をはるかに超える大きさです。 
お値段は、一泊$1300くらい。 とんでもないです。
広すぎでどう使えばいいかわからない。 夢のようなお部屋でした。

一度でいいから、こんなお部屋で一週間くらい過ごしてみたいものですね。

posted by Keiko at 09:54| 日記